キャスト&スタッフの物語で集客をする

投稿日:2024.02.14 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容はまだ口外しないでください。


おはようございます。
青森から帰ってくる飛行機の機内で、「せっかく青森まで来たし…」を理由にアップルジュース(ミニッツメイド)を飲んでいるキングコング西野です。
#東京でも飲める

さて。
今日は『キャスト&スタッフの物語で集客をする』というテーマでお話します。

さっそく本題です。
  
  

ミュージカル『えんとつ町のプペル 2025』日本公演
  

本日よりミュージカル『えんとつ町のプペル(2025)』の日本公演のクリエイティブ合宿が始まります。

2025年の『えんとつ町のプペル』の製作費は3億円だそうで(前回の倍!)、察するに、どうせ今回のチャレンジも「やってられるかっ!」と匙を投げたくなるような大ピンチが何度もやってくるに決まっています。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
9/7
2024
チラ見せ
西野のお仕事(質より量、というかスピード!)
9/6
2024
チラ見せ
西野が次に狙うタワーエンタメ
9/5
2024
チラ見せ
かなりオススメのサービス
9/4
2024
チラ見せ
成果と改善

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。