巨大×NFTの可能性

投稿日:2023.04.24 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容はまだ口外しないでください。


 
 

おはようございます。
沖縄の子供がティラノサウルスの強さを熱弁してきたので、「一番強いのは『弁護士ザウルス(@バンドザウルス)』だよ。あの手この手で相手の打ち手を潰してくるんだから!」と論破してやったキングコング西野です。
 
さて。
今日は「巨大×NFTの可能性」というテーマでお話ししたいと思います。
 
(本題に入る前に…)
本日、『西野亮廣講演会を主催できる権利』をクラウドファンディングで出しました。
興味がある方は是非↓
https://www.picture-book.jp/projects/nishino-2023
 
そんなこんなで、本題です。
 
 

NFTの今
 

昨夏頃から猛威をふるっているAI旋風に吹き飛ばされたのは今のところ「なんちゃってコンサル」と「メタバース」と「NFT」だと思います。
 
このうち(「なんちゃってコンサル」は知りませんが)「メタバース」と「NFT」に関しては、「壊滅した」というよりも「淘汰された(残るものが残った)」というのが正しい理解だと思います。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
4/16
2024
チラ見せ
星の絨毯
4/15
2024
チラ見せ
そのアクションによって、お客さんがどういう感情を持つか...
4/14
2024
チラ見せ
ただの日記
4/13
2024
チラ見せ
これまで以上に『自制心』が求められている

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。