※この記事の内容はまだ口外しないでください。

【テコ入れ】は大体失敗する

2025.01.08 / 西野亮廣エンタメ研究所

おはようございます。
ニューヨーク前にインフルエンザにならないように、徹底的に人との接触を避けたキングコング西野です。
#ぬかりない

さて。
今日は『【テコ入れ】は大体失敗する』というテーマでお話ししたいと思います。

僕を含む全てのサービス提供者に関係のある話です。

 

テコ入れの優先度
 

昨日は、「今の時代だからこそ自社メディア(オウンドメディア)を持つこと」の重要性について、お話しさせていただきましたが、それでいうと【YouTubeチャンネル】が各プレイヤーのオウンドメディアであることは間違いありません

YouTubeを起点に、集客をしたり、商品を販売したり、アレやコレやを仕掛けたりするのは今ではもう当たり前の戦い方となっています。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。

AI解説音声

Google NotebookLMで自動で生成された音声です。
サロン記事
×
いいね
×
  • 篠塚 亜有美
  • 稲吉 英樹
  • 岡部貴之
  • 松田裕
  • 日置湧也
  • Hideaki Imazeki
  • 渡部正和
  • くれじ
  • snowdance
  • 猪井和博
  • Youichirou Maeno
  • 藤澤直子
  • 田口 和行
  • 阿部 浩介
  • 大内田 龍馬
  • 竹内 雄大
  • 花澤 照明
  • Soma Wada
  • 横田 ごういちろう
  • 飯野 啓介いのすけ
  • 谷田洋史
  • 小山哲史
  • 杉本一基
  • 伊藤 剛広
  • 大 平野