※この記事の内容はまだ口外しないでください。

ストーリーの作り方

2024.09.18 / 西野亮廣エンタメ研究所



おはようございます。
別府でフラッと立ちよったおでん屋さんの常連さんと仲良くなり、そのまま奢ってもらったキングコング西野こと笑福亭鶴瓶です。
#家族に乾杯

さて。
今日は「ストーリーの作り方」というテーマでお話しさせていただきたいと思います。
さっそく本題です。

 

ストーリーが大事なのは分かったけど…
 

「商品を届けるには『ストーリー』が大事!」と叫ばれて久しいですが、そもそも「ストーリーの作り方」など学校で学んでいません。

他社と差別化を図るには「ストーリー」が大事なことは分かったけど、その「ストーリー」は一体どうやって作るのよ?…ということでお悩みの方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。
サロン記事
×
いいね
×
  • 稲吉 英樹
  • 稲船 洋行
  • 林大祐
  • 松田裕
  • 神原 隆秀
  • Seigo Suzuki
  • 岸谷康弘
  • 鳴海 祥
  • くれじ
  • Hayato Moromasa
  • 猪井和博
  • 藤澤直子
  • 和田 佑介
  • 田口 和行
  • 高根 大知
  • 西川 仁
  • 大内田 龍馬
  • 橋本直隆
  • 島彪我
  • 竹内 雄大
  • 花澤 照明
  • 江見竜一
  • Soma Wada
  • 飯野 啓介いのすけ
  • 小柴 大地
  • 南無 アミダ
  • 伊藤 剛広