新作歌舞伎『プペル ~天明の護美人間~』のラストシーンを考える

投稿日:2021.11.03 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容は口外しないでください。



 
おはようございます。
ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』の本番が近づいてきて、キャストさんの方からも「そろそろ厳しめにやってもらっても…」と声をかけていただき、本当にありがたいと思う一方で、『厳しくやる時の西野』のイメージが絶対にズレているとも思っているキングコング西野です。
#詳しくは梶原君か山口トンボに聞いてね
 
さて。
今日は「新作歌舞伎『プペル ~天明の護美人間~』のラストシーンを考える」というテーマでお話ししたいと思います。
自分達の仕事に転用できる要素が1ミリも無い、ゴッリゴリのクリエイティブの話です。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
4/22
2025
チラ見せ
プロジェクトは人以上に大きくならない
4/21
2025
チラ見せ
メインの活動がショールーム(サンプル)になるように、仕...
4/20
2025
チラ見せ
ただの日記
4/19
2025
チラ見せ
大AI時代初期 ~今のところ人間に残されている仕事~

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。