巡り巡る物語

投稿日:2021.06.06 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容は口外しないでください。


見出し画像こんにちは。

日曜日の今日は仕事のお話をお休みして、ちょっとした思い出話と、最近あった少し嬉しかったことについてお話したいと思います。

 

巡り巡る物語

今週は、絵本『みにくいマルコ ~えんとつ町に咲いた花~』が発表され、ミュージカル『えんとつ町のプペル』の情報も解禁され、何かと賑やかな1週間でした。

渋谷の CHIMNEY COFFEEに行けば、今日も【小学生以下のチビッ子】を対象に『みにくいマルコ』をプレゼントさせていただいています。
 
年齢確認をするわけではないので、中学2年生であろうと「小学生です!」と言い切れば、『みにくいマルコ』が貰えます。
 
オッサンでも、背が小さければ、「小学生です!」と言い切ることで、ギリいけるかもしれません(80%ぐらいの確率で警察に通報します)。

必要なのは「言い切る覚悟」です。
#頑張れ
 
 
 
今日もチーム一丸となってエンターテイメントを作っています。

なんか海外でチョコチョコやってるし、傍から見ると「イケイケ」に見えるかもしれませんが、どっこい、内情はそんなことはありません。
 
まるで片付かない問題だらけで、チーム一丸となって毎日毎日頭を抱えています(笑)。

 

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
3/28
2024
チラ見せ
『すべてに意味があった』と思った話
3/27
2024
チラ見せ
今の時代の若手の独立について
3/26
2024
チラ見せ
『背景を取る』を深掘りしてみる
3/25
2024
チラ見せ
年齢に合わせた戦い方を正しく選ぶ

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。