※この記事の内容は口外しないでください。

「ダメな広告」とは何か?

2019.03.13 / 西野亮廣エンタメ研究所

おはようございます。

スポーツジムにある室内バイクを漕ぎながら、隣で重いバーベルをせっせと持ち上げている人を見て、「スポーツジムと発電所をくっつけたら、クリーンエネルギーが生まれるのではないだろうか?」と朝から考えているキングコング西野です。

さて。

今朝は『広告』の話をしたいと思います。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。

AI解説音声

Google NotebookLMで自動で生成された音声です。
サロン記事
×
いいね
×
  • 杉本一基
  • 石井雄太郎