おはようございます。
月1度ペースで畑仕事がしたくなるキングコング西野です。
#前世の記憶か
さて。
今日は「データが取れたら、すぐに検証&改善」
業務連絡を含む具体的な話っす!
スピード勝負!
仕事ができない人の共通点といえば、「
昨日の記事では舞台『テイラーバートン』の「数字」と「
#まだ読まれていない方は先にそちらをお読みください
昨日の記事の投稿後、オンライン配信チケットの売り上げが、
東京キネマ倶楽部(※今回の会場)で換算すると、既に「
その為に打てる手はドンドン打っていこうと思います。
#テイラーバートンはここからだ
#容赦しないゾ
そんな中、「嬉しい誤算」として、『バンドザウルス×
当然、「ニーズがあったー!やったー!」
#ここからはスピード勝負
バンドザウルスのアートパネルの売り方を改善する
昨日、限定20点で販売を開始した『バンドザウルス×
演劇をフロントエンド(集客装置)にして、
人気があった(早くに注文が入った)のは、やはり「ティラ様が『
先ほど、このことをタケダPに伝え、そして、「
こういった「差し替え」はデジタルだから(※
もちろん【限定20点】というルールは崩さずに。
んでもって、ここからはタケダPに業務連絡なのですが、「
『BAND SAURUS×TAYLOR BURTON【1/20】』
『BAND SAURUS×TAYLOR BURTON【2/20】』
『BAND SAURUS×TAYLOR BURTON【3/20】』
…として、「
あと、VIP戦略的にメチャクチャ生々しい話をすると、「
ラグジュアリー商品の価値というのは「認知度-普及度」なので、
#
宜しくどうぞ!
「CHIMNEY TOWN」のおみやげ屋さんを作る
次に、「おみやげ」の話を詰めたいと思います。
舞台『テイラーバートン』の会場で「CHIMNEY COFFEEのカフェオレベース」
SNSや、ライブ配信のコメントを見ていると、「
なるほどなるほど。
西野の発信にアンテナを立てている人が来てくださったのは、
となってくると、10月28日(土)に幕張メッセで開催する『
「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」
データが取れたら、すぐに検証&改善!
月並みですが、強いチームを作るには、
バキバキやったります
現場からは以上です!
【追伸①】
「https://salon.jp/nishino」を付けて今日の記事の感想を呟いていただけたら、西野がエゴサーチで見つけ出してニヤニヤします。
宜しくお願いいたします。
【追伸②】
舞台『テイラー・バートン』(脚本・演出 西野亮廣)のオンライン配信チケットはコチラから→https://chimneytownusa.zaiko.io/e/tayler-burton
#映像はメチャクチャ作り込みます
8月分の『ニシノコンサル』が出ました。宜しくお願いいたします↓
https://chimneytown.net/collections/consult
\公式LINEができました/
▼西野亮廣 公式LINEはコチラ↓
https://lstep.app/q7b4Mlz