おはようございます。
舞台『テイラー・バートン』は、「ジャズシンガー【子門まさ子】
#思っているんだったら何とかしろよ
さて。
今日は『ビジネスにおける【強さ】とは何か?』
「ビジネスにおける『強さ』をキチンと定義して、その上で、
#後半は業務連絡です
さっそく本題です。
僕なら○○さんをブッキングできますよ
昨日、舞台『テイラー・バートン』の稽古合間に、
すると、「いろんなパターンがあるのですが、その中に『
聞けば、フリーのプロデューサーが「あの~
僕は、「キャストの集客力」で集客を頼る舞台作りは、
劇場側としても、
#食っていかなきゃいけないので
「キャストの集客力頼りの舞台作り」の是非はさておき、
下世話な言い方をすると「“繋がり”を持ってるヤツが強い」
これは何も演劇シーンに限った話じゃなくて、ぶっちゃけ僕も「
これは『クリエイティブ力』『拡散力』『企画力』
さっきの話で言うと、○○劇場の演目を決めているのは、
『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』で【経営者席】
#参加される経営者さんは良かったら名刺を持ってきてください
【経営者席】
https://www.picture-book.jp/projects/halloween-vip/rewards/36169
…ということを踏まえて、舞台『テイラー・バートン』
ここからは実践編です。
次に繋げなきゃ意味がない
色々と御心配をおかけしたので、先に御報告しておくと…
今は黒字ラインに突入し、
たくさんの御支援、本当にありがとうございました。
【※舞台『テイラー・バードン』(脚本・演出 西野亮廣)のオンライン配信チケットはコチラから】→ https://chimneytownusa.zaiko.io/e/tayler-burton
もちろん、「黒字にする」が舞台をやる目的ではありません。
#お金を稼ぐことが目的ならば舞台なんて絶対にやらない
「黒字化」は活動を続ける為の手段の一つでしかなくて、
照明演出のイジツさん(SHOW DESIGN)が旗を振って、10月28日(土)
「今度、別の企画でお返ししますので…
というわけで、ここからは『テイラー・バートン』
終演後すぐに一階席の椅子を撤収して、代わりに、
配信チケットの後追い宣伝を兼ねて、15時から(
#
収録は15時半には終わると思うので、15時半から、
そこで一言三言、声を掛け合うことが、
二次会は、近くの店を押さえておいてください。
キャスト&スタッフを繋げることが目的なので、なるべく「
CHIMNEY TOWNのスタッフも、
#名札を付けておくと更にイイ
#タケダとっととバンドザウルス名札を作って
とにもかくにも、『パイプ力』を甘く見ない方がよくて、
泣いても笑っても、最後は「人」なので。
もろもろ宜しくお願いします。
現場からは以上です。
【追伸①】
「https://salon.jp/nishino」を付けて今日の記事の感想を呟いていただけたら、西野がエゴサーチで見つけ出してニヤニヤします。
宜しくお願いいたします。
【追伸②】
舞台『テイラー・バートン』(脚本・演出 西野亮廣)のオンライン配信チケットはコチラから→https://chimneytownusa.zaiko.io/e/tayler-burton
#映像はメチャクチャ作り込みます
舞台『テイラー・バートン』で演劇の新しい雛型を作りたい!
→https://www.picture-book.jp/projects/taylorburton
\公式LINEができました/
▼西野亮廣 公式LINEはコチラ↓
https://lstep.app/q7b4Mlz