※この記事の内容はまだ口外しないでください。

村の入り方 ~限りあるPR費を何に使うか?~

2025.03.03 / 西野亮廣エンタメ研究所


 

おはようございます。
パーカーのフードをかぶり、酔っ払って項垂れているスキンヘッドのオジサンを「のっぺらぼう」と見間違えて勝手に恐怖体験をしたキングコング西野です。
#詳しくは今朝のVoicyで

さて。
今日は、『村の入り方 ~限りあるPR費を何に使うか?~』というテーマでお話したいと思います。
さっそく本題です。
 
 

「ブロードウェイ進出」は、これまでの挑戦とは全く異なる戦いです。
 

国内戦は、クオリティーで圧倒すれば次のステージへ進むことができましたが、ブロードウェイはその戦い方を認めません。

何度も言うように、ブロードウェイの正体は「ブロードウェイ村」です。ここは独自の文化圏を持ち、外部の人間を容易に受け入れる場ではありません。自由競争など、もってのほか。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。

AI解説音声

Google NotebookLMで自動で生成された音声です。
サロン記事
×
いいね
×
  • 横田 ごういちろう
  • 花澤 照明
  • 竹内 雄大
  • 田口 和行
  • 大瀧 達生
  • Mei Nose
  • くれじ
  • すだ まさひろ
  • 渡部正和
  • 桂井 今 紗也果
  • 松田裕
  • 稲吉 英樹