宣伝のリソースをどこに割くか?

投稿日:2023.11.02 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容はまだ口外しないでください。




おはようございます。
「熊が出たので講演会の会場が変更になりました」という噂がまわってきたキングコング西野です。

さて。
今日は「宣伝のリソースをどこに割くか?」というテーマでお話ししたいと思います。

さっそく本題です。
 
 

「不信感」の出どころ
 

仕事柄&キャラクター柄、業界の垣根を越えて、本当に多くのビジネスパーソンとお付き合いさせていただいております。

リーダーだけではなく、その下で汗を流すスタッフさんとも。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
7/26
2024
チラ見せ
表には見えてこない作業
7/25
2024
チラ見せ
外形と例外は別で議論しよう
7/24
2024
チラ見せ
ファミリー応援シートの先行販売&テスト
7/23
2024
チラ見せ
西野亮廣が狙った【消耗品】と【パブリックドメイン】

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。