2000%死んだ

投稿日:2018.04.11 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容は外部に発信していただいて大丈夫です。


【2000%死んだ】

貯金は(マジで全額)ヘンなことに使ってます。

Webサービスをポコポコ作ったり、1円も利益を出すつもりがない株式会社スナック(『キャンディ』)に100%出資したり…などなど。

そんな感じでギリギリで生きているのですが、一方で、ここ最近の勝ちパターン(絵本やビジネス書を確実に売る方法などなど)に入っている自分

に気持ち悪さを覚えていました。

勝ちパターンに入っている奴なんて、“応援シロ”がないので、見ていても、あんまり面白くありません。

そんなこんなで、「もう少し、死にかけたいなー」と思っていた矢先、地元(川西)で不動産屋さんをやっているK君から「駅前で、150坪(500㎡)の土地が空いたよー」という連絡があり、酔っぱらった勢いで購入を決意。

銀行に鬼借金してやろうと思います。

1円もないどころか、借金地獄に突入するので、僕の友達は、今後のご飯代は全て奢ってください。

あと、500㎡の土地に『えんとつ町のプペル美術館』を作りたいので、このオンラインサロンメンバー(3500人)の皆様て美術館の建設費用を資金繰りの方法を死ぬ気で考えてください。

とりいそぎ、「キングコング西野は完全に死にました」という御報告でした。
助けてください。
 

【追伸】
メンバーの皆様へ。
美術館の建設費用を資金繰り、絶対に思いつけよ!
はやく、思いつけ!!

 

※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
4/19
2024
チラ見せ
教育できることと、教育できないこと
4/18
2024
チラ見せ
確実に勝ちに行って、皆も勝たせる
4/17
2024
チラ見せ
外貨を稼ぐ練習(外貨を稼ぐ身体づくり)
4/16
2024
チラ見せ
星の絨毯

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。