おはようございます。
「一富士二鷹三茄子」というけれど、「ナスビの夢なんて一生見ねーだろ」と思っているキングコング西野です。
#見たことあるヤツおるんか
さて。
今日は久しぶりに『YouTube運営の裏側』についてお話ししたいと思います。
「今、YouTubeをやるなら狙いどころはココだろうなー」や「今はココが課題だなー」といった話です。
さっそく本題です。
ほんこんサンの動画から学ぶこと
密着ドキュメンタリー『BackStory』の最新話(エハラマサヒロ特集)が配信されました。
公開から半日で再生回数は【10万回】まで伸びていて、最終的には【25万回】ぐらいで落ち着くと思うのですが、「ミュージカルのPR動画」としては上出来で、これを他社に頼むと(広告費として)300~400万円は軽く支払うことになるでしょう。