※この記事の内容はまだ口外しないでください。

主導権を握る企画書の書き方

2025.03.13 / 西野亮廣エンタメ研究所



おはようございます。
朝からカロリーの高い打ち合わせを3本終わらせたキングコング西野です。
#働くぞ

さて。
『主導権を握る企画書の書き方』というテーマでお話したいと思います。
とってもイヤらしい話です。

本題に入る前に、こちらの共有から。
  
  

玄関プペル
  

「『映画 えんとつ町のプペル ~約束の時計台~』の前売り券を50枚以上購入してくださった方には、特典として、西野亮廣が御自宅(職場)まで前売り券をお届けにあがります」としたところ、昨夜の段階で【3650枚】の御予約をいただきました。

予約してくださった方は以下のとおり。
(敬称略)

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。

AI解説音声

Google NotebookLMで自動で生成された音声です。
サロン記事
×
いいね
×
  • 海老澤朋子
  • 渡部大洋
  • Mei Nose
  • 渡邉 早織
  • 稲吉 英樹
  • 松田裕
  • 藤堂将行
  • 竹井達男
  • 山神 敏和
  • 日置湧也
  • 渡部正和
  • 前田英樹
  • くれじ
  • Namiki Kenichi
  • 徳永 涼太
  • 猪井和博
  • 八角尭明
  • 和田 裕夢
  • 田口 和行
  • 稲山未来
  • 永守 智子
  • 竹内 雄大
  • 花澤 照明
  • Soma Wada
  • 横田 ごういちろう
  • 辻道真理子
  • 伊藤 剛広