次世代を担うキミへ byキングコング西野

投稿日:2020.05.09 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容は口外しないでください。


見出し画像

おはようございますか?
変な日本語を開発してみたキングコング西野です。

さて。
ここ数日はゴリゴリのマーケティング話が続いたので、今日は一旦お休みして、若手社員やインターン生、そして今後、株式会社NISHINOに入社したり、共に働くことになるかもしれない『次世代メンバー』にメッセージを贈りたいと思います。

僕と同世代のサロンメンバーや、僕より歳上のサロンメンバーさんは「ああ、西野君は、そんな感じで『次の世代』に期待しているんだなぁ」と親戚のオジサンのような距離感で見守って(「読み物」として読んで)いただけると嬉しいです。
 

西野亮廣の現状

現在、映画『えんとつ町のプペル』、ブロードウェイミュージカル『Poupelle of Chimney Town』の他に、絵本を3タイトル作っています。

①絵本『みにくいトーマス ~えんとつ町に咲いた花~』(2020年12月発売予定)

②絵本『夢幻鉄道』(2021年発売予定)

③絵本『ボトルジョージ』(2022年発売予定)

…の3本です。

んでもって、ここから先は絶対に(絶対に!)内緒ですが、

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
4/24
2024
チラ見せ
富裕層や経営者の正体を知らない弱さ
4/23
2024
チラ見せ
予算を大幅に下げた上で、クオリティーを大幅に上げる打ち手
4/22
2024
チラ見せ
『ボトルジョージ』のイカつめの戦略
4/21
2024
チラ見せ
ただの日記

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。