バンドザウルスの今後の展開を真面目に考えてみる

投稿日:2023.05.01 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容はまだ口外しないでください。


 
 

おはようございます。
フットサルに来た子供から「ジャンケンは基本、チョキが勝つよ」と教えてもらったキングコング西野です。
#チョキが一番強いらしい
 
さて。
今日は『バンドザウルスの今後の展開を真面目に考えてみる』というテーマでお話ししようと思います。
現在地の再確認と先々の提案です。
少し長くなるかもしれません。
 
 

絶滅系アイドル爆誕
 

昨日の記事でも触れましたが、絶滅系アイドル『バンドザウルス』のデビューライブがありました。
デビューライブでは、「お客さんが面白がろうとしている姿」の確認と、「DJダイノジのポテンシャルの高さ」の再確認がとれました。
 
表向きはネタとして発信していますが、ネタでも何でもなく大真面目に“バンドザウルスはオリジナル曲を作る必要が無い”…どころか、“オリジナル曲を作ってしまうと活動の規模に制限がかかる”とすら思っています。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
4/26
2024
チラ見せ
皆の課題を解決しながら、CHIMNEY TOWNの課題...
4/25
2024
チラ見せ
CHIMNEY TOWNの新事業(の企画書)
4/25
2024
チラ見せ
岡山県と北海道に絵本をお届けしました
4/24
2024
チラ見せ
富裕層や経営者の正体を知らない弱さ

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。