世界が見えた

投稿日:2023.04.28 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容はまだ口外しないでください。




おはようございます。
「一年以内に売れるよ」と豪語した西野亮廣(当時19歳)に「ビッグマウス」と揶揄した同期芸人達に向けて、「キミ達にとってはね」と返したことがあるらしいキングコング西野です。
#なんて生意気な若手芸人
#記憶にございません

さて。
今日は「世界が見えた」というテーマでお話ししたいと思います。

 

情報がザクザク入ってくる
 

昨日は、仕事合間にCHIMNEY COFFEE 2号店(本日オープン!)でアルバイトをして、今日は13時からTOKYO FMの鈴木おさむサンのラジオ番組に生出演。出演後はタクシーに飛び乗って、東京ビッグサイトに移動。
『クライマーズ』に登壇します。
#幻冬舎ブースにて夢と金のサイン本を御用意しております

いわゆる「デリバリーモード」に突入した西野亮廣は連日いろんな場所に足を運び、様々な情報に接続し、猛スピードでインプットを積み重ねております。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
4/26
2024
チラ見せ
皆の課題を解決しながら、CHIMNEY TOWNの課題...
4/25
2024
チラ見せ
岡山県と北海道に絵本をお届けしました
4/25
2024
チラ見せ
CHIMNEY TOWNの新事業(の企画書)
4/24
2024
チラ見せ
富裕層や経営者の正体を知らない弱さ

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。