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お客さんの背景を知ることって、すっごく大事!

2024.12.03 / 西野亮廣エンタメ研究所



おはようございます。
靴下男優のキングコング西野です。
#ジャパニーズハンサム

今日は「お客さんの背景を知ることって、すっごく大事!」というテーマでお話ししたいと思います。

その前に、コチラの御報告から。

 

コミュニケーションツールとして
 

何かの間違いか、日本で最も恥ずかしい靴下『ジャパニーズハンサム』がすでに500セット(1000足)以上売れているそうです。

ハンサム撮影時に「2025年はミュージカル(1ヶ月)や幕張メッセ(2DAYS)があるから、おもいきって2000セット(4000足)を作っちゃう!」「…そんなに売れるかなぁ」といった会話をしていたのですが、下手すりゃ完売しそうです。

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