IP×生活用品の強さ

投稿日:2024.11.19 / 西野亮廣エンタメ研究所

※この記事の内容は口外しないでください。




おはようございます。
伊豆大島のスナックのカラオケで声をからした世界のNISHINOです。

さて。
今日は「IP×生活用品の強さ」というテーマで、昨日に引き続きプロモーション動画(商品販売が出口にあるYouTube)のインパクトについてお話しさせていただきます。

さっそく本題です。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。
6/16
2025
チラ見せ
宮崎県と佐賀県に絵本をお届けしました
6/16
2025
チラ見せ
人生最後の仕事
6/15
2025
チラ見せ
ただの日記
6/14
2025
チラ見せ
ザックリ解説! ブロードウェイの投資の仕組み

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。