※この記事の内容は口外しないでください。

IP×生活用品の強さ

2024.11.19 / 西野亮廣エンタメ研究所



おはようございます。
伊豆大島のスナックのカラオケで声をからした世界のNISHINOです。

さて。
今日は「IP×生活用品の強さ」というテーマで、昨日に引き続きプロモーション動画(商品販売が出口にあるYouTube)のインパクトについてお話しさせていただきます。

さっそく本題です。

この続きをみるには

オンラインサロン
西野亮廣エンタメ研究所
※この記事にコメントしたい方はFacebook連携が必要です。

ルール

内容はシェア・口外禁止です。

※ただし、投稿から1年が経過した記事はサロンメンバー特典として、
口外 ( コピペ ) OK!でも「右上にマル秘マーク」のあるものは
公開しないようにお願いします。

AI解説音声

Google NotebookLMで自動で生成された音声です。
サロン記事
×
いいね
×
  • 杉浦拓馬
  • 稲吉 英樹
  • 藤澤直子
  • 松田裕
  • Hideaki Imazeki
  • 古賀謙亮
  • 渡部正和
  • 榊原 孝樹
  • くれじ
  • Youichirou Maeno
  • 宇谷 元希
  • 田口 和行
  • 林大祐
  • 篠塚 亜有美
  • シボハラ タツヤ
  • 竹内 雄大
  • 花澤 照明
  • 谷田洋史
  • 西田 雅和
  • 渡邉 裕史