おはようございます。
梶原君の評判が下がれば下がるほど、
さて。
今日は「舞台『テイラーバートン』の“お金作り”と“
さっそく本題です。
クラウドファンディングのセカンドステージ
舞台『テイラー・バートン』
本当にありがとうございます。
サロンなので込み入った話をすると、
#これが凄く大事
“西野亮廣の稼働”でいえば、稽古合間に「お祝い・
お贈りするのは「データ」なので、原価もほぼゼロ円。
残りのリターン(返礼品)は、「NFTの開発」
クラウドファンディングを「予約販売サイト」
そして、これはまだほとんどの方に理解(共感)
お客さんが「こんなに原価がかかっちゃう(
これは興味深い変化だなぁと思います。
現在、実施している「提灯支援」のクラウドファンディングも、「
文化を創造することの大切さを知る毎日です。
空間を作る
そんなクラウドファンディング絡みの「空間デザイン」
舞台『テイラー・バートン』は「泥棒活劇」と呼んでいますが、
#稽古次第ではコメディー要素が増える
コメディー(お笑い)の場合、作り手が作っていけるのは、
笑い声が起きなかったら、作品の満足度(クオリティー)
とてもシンプルなルールです。
演者サイドは百戦錬磨のコメディアンばかりなので、不安要素は「
#失礼だろ
ぶっちゃけ、このメンツだと「なんとでもなる」と思っています。
そんな中、演出家としてやれることは、「
7月27日(18時~)に関係者向けの特別公演(ゲネプロ)
演者さんにとっては、実質的には、そこが「初日」になるわけで、
というわけで、7月27日のゲネプロは一階席に「100名」、
そして、先に「一般席」を販売しないと、「関係者の連絡待ちで、
27日(ゲネプロ)の一般席の販売は、
リターンの文言などは、後で書いてお送りするので、
あと、この文章をお読みの「舞台関係者」「映画・テレビ関係者」
https://support.chimneytown.com/hc/ja/requests/new
コンテンツの中身から、届け方まで、
現場からは以上です。
【追伸①】
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宜しくお願いいたします。
【追伸②】
舞台『テイラーバートン』(脚本・演出 西野亮廣)のオンライン配信チケットはコチラから→ https://chimneytownusa.zaiko.io/e/tayler-burton
#映像はメチャクチャ作り込みます
【舞台『テイラーバートン』で演劇の新しい雛型を作りたい!】
https://www.picture-book.jp/projects/taylorburton
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